Nicotto Town


メルトのアジト


うん、やはりな・・・


やっぱり男子は見放されてるなーw

まぁハーロックな感じはいいと思ったけど、誰かさんの必殺技「アゴ隠し」ときたもんだw
メルトくんには似合わないんだよーアゴ隠しはーw
それにスタイルが悪いんだよなー・・・  もう1個の方なんてものすごく胴長じゃん??
バランス重視してほしいわ(・_・)  なんであんなダラーっとした服にしちゃうんだろうなあ。

それでもフレームはいいね(・∀・)  共用品はいいから人気出るだろうなあ。ハロウィンにも使えるし、クリスマスでもいいし、使い勝手よさそうだ。
あとは衣装だな、運営さんw

アバター
2013/01/30 22:02
そら
出た、アゴ隠しの美学を語れる唯一の男!www

あー、あれハーロックの方はマントダメだよねw
びっくりしたわw
そらあの半ズボンスーツ買えば(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2013/01/30 21:59
アゴ隠しw誰の必殺技だったろ…w
あの服アゴがうまいこと隠れてないから、すっごいぽっちゃりアゴに見えない!?
あれじゃあ真の「アゴ隠し」とは言えないなぁ( ̄ー ̄)

そうそう、ビターゴシックの全身服試着したまま、マントも一緒に羽織ってごらん♪
衝撃の結果になるよwww
アバター
2013/01/30 21:49
LEAFGさん
でもさー、女子ばっかかわいくても
それに見合う男子が作れなくちゃつまんないじゃーん(・_・)
共用品はよかったのになあ。惜しいんだよなー
アバター
2013/01/30 21:41
大半が女性ユーザーの
アバターコミュニティでは
ある程度しょうがないかな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.