Nicotto Town


メルトのアジト


小林旭のCD届いた


メルトくんの中の人は小林旭が大好きです。アキラよりかっこいい人なんていない!  歌番組に出る時には他の雑魚なんか目じゃないけどアキラが出てきたら「」かっこいい!」「アキラかわいい、えくぼ変わんない(≧∀≦)」「脚なげー!」と絶賛、歌が終わるとひとり大喝采するという依怙贔屓ぶりです。
子供の頃から車に乗ると父のその日の気分により小林旭・こまどり姉妹・高倉健などさんざん聴かされて育ったので、アキラのことも歌も当たり前に知ってたけど、映画を見たのは数年前が初めてだった。

その数年前にたまたまアキラが近くのホールに来たんで両親を連れて3人で見に行ったんだ。
すごかったよー。アキラはうちのジィ (父) と2つしか違わない、今年74なんだけど、キーは若い頃と同じだしスコーンと抜けるあの高音もスコーンのままだし、ステージ動きながら20曲以上のメドレーうたっても息ひとつあがんないもん!
アキラすげー(◎_◎)  スーパーマン!

アキラはあのキンキン声がいいんだよねー。歌うまいからなんでも歌えるし、あの声のお蔭で暗い歌うたってもジメジメしないもん。
アキラサイコー!

そしておそらく、明日もまたアキラのCDは届くのだ(・∀・)v 楽しみ~♪

若い頃のかわいいアキラ ↓
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0e/78/baasan91/folder/485306/img_485306_16460285_0

アバター
2013/02/26 20:49
そら
えー、誰だかわかんないのかー!
まぁそりゃそうか。ワシはむかしのこと知りすぎて
一体いくつなんだお前は(◎_◎) なくらいだしなー

今の人で好きな人なんて特にいないなあ
嵐の相葉くんは好きかな
アバター
2013/02/26 19:40
アキラ…残念ながら、誰だか分からない…;
でもさでもさ、好きな歌手が自分ちの近くに来るって良いねー!?
そらん所はいなかだから、来ても売れない芸人とかしか来ないよ~w

そらは福山雅治と小池撤平くんが好きです^^
アバター
2013/02/26 18:56
ましゅ
ましゅはアキラなんて知らないんじゃない??
かっこいいのよー(>_<)
今は横幅大きくなったけど、それでもあんな74歳いないって!
アキラサイコー!
アバター
2013/02/26 02:08
(。-`ω´-)しぶぃっすねっ
アバター
2013/02/25 23:04
LEAFGさん
それさー、加山の曲だと誤解してる人も多いんだよー
確かに加山がうたってもすんごくいい感じなんだけどね。
とにかくアキラサイコー!
また近くにこないかなー(>_<)
アバター
2013/02/25 22:13
北国の~旅の空~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.