Nicotto Town


メルトのアジト


アキラの本が届いた


今日もCDが届くと思ってたんだけど、アキラの本「永遠のマイトガイ」が届きましたー。
去年かその前だったかアキラが出した本が中古で261円だったので買ってみたのだ!
表紙の写真がかっこよくて、261円ならこの写真買ったと思えばいいや♪ と。

でも読んでみるとやっぱ楽しいや(・∀・)
アキラが出てる映画全部見たくなっちゃうよー。

「永遠のマイトガイ」の表紙 ↓
http://item.shopping.c.yimg.jp/p/k/38_1778591


しかしこの顔は・・・・(・_・)
初めて見た時に「わーアキラに似てるー(・∀・)」と思って好きになった大好きなGTドライバー大嶋和也くんに似てるな・・・・

写真じゃあんまり似てないけど大嶋和也くん ↓
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/77/32/mayukoyu_gogo/folder/454573/img_454573_13215384_2?1341849270

アバター
2013/02/26 21:40
LEAFGさん
何それ(・_・)  あー、マンガかな??
読んだことないけどー
アバター
2013/02/26 21:38
「アキラ」と書くから、
大友克洋の「アキラ」かと思いました・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.