Nicotto Town


メルトのアジト


桜だね・・・


ニコっと桜は綺麗だからいいんだけどさ、1ヵ月も季節が早いのはやっぱりねー、違和感あるなあ(・_・)
3月後半から4月前半までの1ヵ月間とかにしたら気分も違うと思うんだけどねー。

世の中夜桜が好きな人多いけど、メルトくんは昼間の真っ青な空と桜が好きなので、3000円も出さなくて手に入ってラッキー♪ でした(・∀・)

アバター
2013/03/01 19:02
ましゅ
普通は黒だね。
セーラーは紺に赤リボンか白リボンかな。

まぁなんせニコっとクオリティだからなあw
とりあえず色も一周しちゃってここに一応無難な色に戻ってきたんじゃないかなー??
灰色とかよりはいいと思ってるよー
アバター
2013/02/28 23:56
あー(・ω・´๑  男子の方は普通の学ランなんだねぇ
でも何故青チョイス・・・制服といったら黒かもっと濃い紺だー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

、、、(。-`ω´-)どこかの地域では青い学ラン&セーラー服が普通なの?
ソフトバンク?
アバター
2013/02/28 20:23
そら
やっぱ茶色の制服は馴染みがないからねー
今年のは普通な感じでいいかも(・∀・)
PCどうしたよ(・_・)
アバター
2013/02/28 19:36
おぉ、背景買ってるー♪
桜は良いよね、そらも真っ青な空と桜の組み合わせは好きだな~☆
制服まだ買ってなかった!去年の茶色よりは全然良いから買ってくる!
アバター
2013/02/27 21:55
LEAFGさん
いやー、儚さが売りなんじゃないのかね??w
アバター
2013/02/27 21:39
早い分、長く桜を楽しめますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.