Nicotto Town


メルトのアジト


ビターにびっくり!

画像

部屋に入ってびっくり!Σ(○△○;)  うわあああっ!


おま・・・  デカイなお前!(◎_◎)  そんなデカかったのか!
それじゃぁすみっこに写るどころか端の方なのに一番存在感あるじゃねーかよw

アバター
2013/03/30 19:50
ルリあんさん、わざわざありがとう☆
アバター
2013/03/30 19:19
初めまして
訪問有難うございます

stpお届けです
アバター
2013/03/30 12:28
ましゅ
2倍になってたらしいねww
まだチビビターに会ってないんだよねー
あとで会ってみる
アバター
2013/03/30 02:57
(。-`ω´-)なんだかあの大きさはミスだったらしいねぇ。。。
今日INしたらちぢんで植木鉢の中に隠れちゃっていたよ・・・
ビターちゃん・・・(つ◞◟`*)
アバター
2013/03/28 23:22
LEAFGさん
えー、そうなんだ!
メルトくん前のやつね、ビターのはやらなかったんだよねー(>_<)
初対面だったからホントにびっくりしたわー(◎_◎) デカイよ
アバター
2013/03/28 23:21
ましゅ
デカイよねー!(◎_◎)
メルトくんの顔の6、7倍ありそうな頭・・・

そーそー、「苦しい」って読んじゃうよねw
そこそこかわいいのにみんなに「デカイ」「デカイ」言われて
苦しいのかと・・・
アバター
2013/03/28 22:39
チョコイベントのときも
大きいと思いましたが・・・
ほんとに大きいんですね・・・^^;
アバター
2013/03/28 22:22
ビターちゃん・・・デカっ(゚ 言 ゚ )でかっでかーーーーーー(☼ Д ☼) クワッッ!!!
あのバランスだと、つんっ て指でつついたら転がりそうだわ・・・

クビに「苦」って・・・歯が磨けなくてそんなに苦しいのね(。-ˇ.ˇ-。) 
って、「にがい」のほうかΣ(´д`;)
まぎらわしいいいい!

それにしても、あんなにでかい体してたら、歯を磨いてあげるのも重労働よ?
100Cじゃ足りなくてよ??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.