Nicotto Town


メルトのアジト


上半身だけは


・・・・  上半身だけはいいんだけどねぇ・・・(泣


ところでさ、こないだのダーの「~湯けむり恋物語~」はどうなったんだよ(・_・)
いや、どうでもいいけどさ、興味ないし。でも・・・ サブタイトルにしたからにはなんかあってしかるべきだったろ。
・・・ク○ゲーオブザイヤーにノミネートされてもおかしくないぞ・・・w

アバター
2013/03/30 12:32
そら
おかえりー(・∀・)ノ
そうなんだよC服がかわいいのはいいけど
やっぱり男子が半ズボンから卒業できないままなんだよ!
なんだよこれ・・・ 嫌がらせか(泣
アバター
2013/03/30 12:31
ましゅ
広場?? 最後の手紙に「こはるには言うなよ」って書いてあったけど
あれじゃぁ脈絡がなくてなんだかわかんないよーwww
ってかゲームにまったく関係してないのかよ「恋物語」!
ひどいなあwww

え(・_・) じゃぁモモゾーもまたいつか・・・??
アバター
2013/03/30 10:49
箱根から帰ってきたよ~♪
久々にニコットにログインしてみたらアイテム増えててびっくりしたけど…
青ガチャだけでなく、C服にも半ズボン出てきたねw
イケメン似合う~w
アバター
2013/03/30 02:56
(。-`ω´-)?ダーさんは密かにこはるちゃんが好きだったのよ。。。広場でそういってたもん
たぶんそこがきっと恋物語・・・??
そしてダーさんは新たな恋を求めて旅立ったのであった・・・まる。
そのうちまたきっと現れるよ、オリキャラダイスキ(使いまわし)ニコタだもん(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/03/29 22:26
LEAFGさん
ありがとー(T_T) 足元がどうにも・・・(泣
アバター
2013/03/29 22:24
似合うじゃないですか^^
さすがイケメン^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.