Nicotto Town


メルトのアジト


ニコっとをバルビ化すればいいのに


プレミアムショップに行くと「今月の~」っていう表紙になるじゃん。あれには、手持ちのお花ティーカップとカゴが地面に置いてあるんだよね。

前々からお部屋アイテムも庭に置けるようにしろっつってるけどさ、着替えアイテムも部屋と庭に飾れるようにしてほしいんだよな。そしたらあんな綺麗なフラワーポットで庭を飾れることになる!
つまり、ニコっとをバルビ化しちゃえばいいんだYO!

バルビというのはメルトくんが前に遊んでた「バルビレッジ」というブラウザゲーム。アイテムもキャラも最高にかわいい、春には桜を使い、夏には庭をプライベートビーチに、秋には満月が綺麗な星空に、冬には雪景色のクリスマス庭! 等、お部屋と庭を飾って遊ぶ最高に楽しいゲームでした。ニコっともそうしちゃえばいいんだよー。お部屋いじりするの好きな人沢山いるし、これだけ綺麗なアイテム作れるんだからさ、フルに活用しなきゃもったいないー。

ではまずメルトくんをスーパーバイザーとして雇うとこから・・・

アバター
2013/04/01 21:41
ましゅ
メルトくんがここの運営になったら
めっちゃ繁盛すると思うんだけどなー(・_・)
早くスカウトに来いよなー
アバター
2013/04/01 01:11
さっさとニコタに就職して~(ノ╹◡╹)ノ✿
改善点はいっぱいあるぞ~
アバター
2013/03/30 22:56
LEAFGさん
バビル二世は見てないんだよねー
歌はかっこいいから知ってるけど。
LEAFGさんはアニソンうたわないのー?
アバター
2013/03/30 22:34
バルビ・・・
バビルに見えた^^;

バビル二世・・・
アバター
2013/03/30 20:36
そら
でしょー! 特にケーキとかは飾りたいよねー(>_<)
だってお部屋アイテムろくなのないんだもん!
流用なら開発費もかからないしユーザとしては遊び方が広がるし
いいこと尽くめじゃん??
やるしかないでしょー!
アバター
2013/03/30 20:09
懐かしきバルビ…(´;ω;`)
そうだよね、手持ちアイテムも部屋に飾れると可愛いのに!
手持ちのケーキとかスイーツとかデカ花とか、部屋にも飾りたーい!
ぜひメルト君をスーパーバイザーにw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.