Nicotto Town


メルトのアジト


今月の家具が密かに


今月の家具が密かにいい感じだな(・∀・)
爽やかなカントリー家具だね。
あのすずらんのライトかわいい♪  リヴリーってゲームももう随分長く遊んでるんだけど、すずらんの島ってのがあってさ、それを思い出すなあ。

とにかく週末にゆっくりしよーっと。平日はもう時間がなくて大変・・・(T_T)

アバター
2013/04/04 18:51
ましゅ
んー、すずらんのライトがいいねー(・∀・)
ログハウス的な木のアイテムばっかなんだけど
もうちょっと明るい色の木だったらもっと爽やかだったんだけどねー

春はモモゾーか。教祖様業復活かー(・_・)
アバター
2013/04/04 00:15
あ(・_・)家具見てないや・・・
そうなのねー。いい感じなのねー。
最近モモゾーさんを植えまくっているのでモモゾーさんが着実に増殖中・・・。
そのうちモモゾー部屋に戻そうかなぁ・・・。
アバター
2013/04/03 23:25
LEAFGさん
LEAFGさんは家具買わないもんねー(・_・)
研究所だからねー
アバター
2013/04/03 22:01
良い感じの家具で
よかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.