Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、またひがむ


今日はとんでもないニュースが飛び込んできたYO!
さぁ、とくと見るがいい! ↓  見て驚くがいい! ↓


「イケメンすぎて国外追放された男」【画像あり】
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1797683



ええええええええええええええ!  こらああああああああ!ヽ(`Д´〇)ノ
なんだこのイケメンはあああああああああ!
メルトくんと張るじゃないか!  現実にこんなのがいるなんて、どういうことなんだー!

ちくしょーーーーー(>_<)
口なんだよ口。目も鼻もいいけど、口なんだよちくしょー! o(>_<)o゛
イケメンすぎて国外追放ってなんだよ!  メルトくんまだニコタ追放になってないよこんなにイケメンなのに! どゆこと ??!! ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2013/04/23 23:00
LEAFGさん、ローラ改さん

罪・・・  なんでしょうねぇ( ̄_ ̄)
なのにメルトくんはまだ追放されてないって・・・??? (・_・)?
アバター
2013/04/23 22:55
下に同じ
アバター
2013/04/23 22:10
イケメンは罪・・・なのでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.