Nicotto Town


メルトのアジト


お祭り騒ぎなので

ニコニコ超会議2に行ってきます!

もらったステキコーデ♪:35

ニコニコ動画っていう、動画投稿サイトがあって、そこのイベントの「ニコニコ超会議2」に行ってきます!
ということで、お祭り騒ぎなので派手にしてみた(・∀・)

人気ないんだろうなあこの恰好w


あの、300とか400とか票入ってる人たちって・・・???
自分と友たちのサブ総動員させるような人たちはやっぱ友達も多いからそうなるってことなのかな??
昨日TOP50見てみたけど、どれにも同じ人が入っててつまんなかったよ(・_・)  別のコーデ見たいのにさー。


・・・まぁねー・・・・   うちの奥さんたち以上にかわいかったり綺麗だったりした女子はいませんでした(・∀・)v えっへん♪

アバター
2013/04/27 16:23
そら
行ってきたー。ただいまー。歩いたー。

うむーん(・_・)  なーーんかさー
毎日必ず「おもしろい」に票が入ってるんだけど
なぜだねそらくん(・_・)?
性格か? 服で性格見えるのか??
アバター
2013/04/27 16:21
ましゅ
あららー(・∀・) 本音で票入れてくれたの さんきゅ ちゅっ❤

あるよランキング。絶対に操作されてるから意味ないけどね。
だって上位ランキングでどれかのボタンクリックしたくなるような人いないもん(・_・)
50人見て、いても1人か2人だぞ。しかも下の方にやーーっと出てくる。

しかし男子アバ少ないなー(・_・)  子供っぽい男子が多いね、中身子供の女子だからかな。
アバター
2013/04/27 14:22
うおーお花だらけで派手だね♪
きれい、かっこいいがこれからどんどん伸びていくんじゃない?
ニコニコ会議、いってらっしゃ~い^^
アバター
2013/04/27 11:12
オオーw(*゜д゜*)w
現在きれい5 かっこいい7 ・・・
ちっ しょうがないなぁ かっこいいに投票してきてあげよう(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

TOP50?
ランキングあるの? そんな機能までついてるのかぁー
それつけるなら友達検索作ってくれよぅ(。-ˇ.ˇ-。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.