Nicotto Town


メルトのアジト


超会議は今日まで

先生

もらったステキコーデ♪:24

超会議2は今日まで幕張メッセで開催しています。お昼頃からならまったく並ばないで入れるので、お近くで興味のある方は1度行ってみてもいいかも。
当日券は・・・ 2500円だったかな??

昨日は安倍総理が来たけど、今日は15:00~の配信番組ロケでナイナイナの岡村くんが来るそうです。


ふぅーーー。しかしやっぱ疲れるわー。なんせ広いからねあそこは。移動だけで大変だし、なんかもう、めんどくさくなってただ素通りとかさ、元々人混みダメなのに行ってるから余計かな。あとになって「えーそんなブースあったの?? 見ればよかったー(>_<)」みたいなね。
まぁいいや、また来年を楽しみに♪

アバター
2013/04/28 20:06
そら
コミケっていうのはホントにそれに興味ないとまったく行く必要ないだろうけど
超会議はいろんなものあるから近ければフラっと行ってみてもいいかもしれないなあ。
ただ、決して「すごいイベント」ではないw
わけのわからないおじいさんたちが「インターネットを通じて日本を変えていきましょう!」って
言いに来ただけだねw パソコンの使い方すらわかんいなだろあの人たちはw

・・・(・_・) 今日の恰好、おもしろいのかなー・・・  やっぱ性格か?
アバター
2013/04/28 18:22
やっぱり関東はイベントあってすごいね~♪
コミケも行ったことないけど、そういうイベント経験として一度は行ってみたいなぁ^^
安倍総理が行ったって、ニュースに載ってた!
首相が訪れるくらいだから、すごいイベントだったんだね☆

今日も面白いにポイント付いてる…w
アバター
2013/04/28 18:07
ましゅ
そーだよ、前売りがあるからその方がお得だけど
当日券でも全然間に合う。
そうか、西の方では幕張有名じゃないんだなー。

ニコニコにあるよー、プース案内。
でもあれも1個ずつ全部読もうとは思わないわー(>_<)
とくにかくもんのすごい大規模な・・・文化祭みたいなもんよ。
行けばいったで、どのブースからの音もダダモレだからうーーーるさいしねー
デートで行く場所ではないと思う。

ありがとう(・∀・) メルトくんもましゅかわいいをポチっとしたからねー❤
アバター
2013/04/28 13:36
Σ(゚Δ゚*) 超会議は入場料がいるのか!幕張・・・て、どこ?状態なのでたどり着けません(๑→ˇ㉨←)
まぁ、人ごみはイヤなので私は家でまったりねむります・・・+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+

ブース案内の情報HPはないの?
コミケとかなら冊子があるらしいけど・・・

今日もかっこいいが多いねぇ(((((Ωヾ(・ω・。)ぽち



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.