Nicotto Town


メルトのアジト


脱おもしろい計画

シンプル

もらったステキコーデ♪:28

みなさんご存じの通り、コーデ広場スタート初日からずーっと、メルトくんには必ず「おもしろい」に票が入っている。
思えば、なんせメルトくんは「ごっこ」遊びなので、派手な恰好の時には白装束よりはポイントあった方がと浴衣用の銀の帯を使ってみたり、昨日の先生もハロウィンの魔法のステッキを持たせてなんとなく先生っぽくしてみただけなので、そういうアイテムの使い方を「おもしろい」と言ってくれたのかもしれないが・・・・

「かっこいい」の方が嬉しいので、「脱おもしろい」計画として、こんな恰好にしてみた。
完全にシンプルですよ。おもしろくもなんともないですよ。ただまぁ、あえて言うなら「かっこいい」しかないでしょ。何もありませんよ今日は。

さて、これでもやはり「おもしろい」は入るのか?  メルトくんの運命やいかに!

~結果発表~
「おもしろい」に1票・15:55確認
・・・・メルトくんはどんな格好をしても「おもしろい」らしい・・・(悩

アバター
2013/04/30 18:32
ましゅ
えー( ̄_ ̄) 恰好でわかるのかなー??
それともここ見にきてんのかなー  まぁいいや。
でもだからってネタには走らないよ!
メルトくんは典型的かっこいいモテモテイケメン男子なんだから!
アバター
2013/04/30 02:47
おめでとう!おもしろい2票!
やっぱり性格を見透かされているのね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/04/29 22:50
LEAFGさん
ねー、これは別に普通だよねー(・_・)
やっぱアレかね、10コインほしさに見たものすべてに
「おもしろい」入れてるとかかね??
なんでそんなに10コインほしいんだ・・・
アバター
2013/04/29 21:57
かっこいいですね^^
「かっこいい」が多いのだから
一応は目的達成では?^^;

※どんなカッコいいコーデにも「おもしろい」を入れる輩はいますよ^^;
アバター
2013/04/29 14:02
そら
入ってないねー(・∀・) この調子!
でもなー・・・・  なんか最終的には「おもしろい」になるんだろうなあ・・・
アバター
2013/04/29 12:19
おぉ、シンプルで格好良い☆
今のところ「おもしろい」も入ってないよ~♪
運命やいかに!ドキドキ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.