Nicotto Town


メルトのアジト


夏だねー


どうなの今日のメルトくんてばすんごく爽やか!(・∀・)v
これよー、これなのよー、メルトくんは爽やかイケメンなんだよ!
まだタウン出てないけど、こんな普通の恰好の方がおそらく人気あるんだろうな。
やっぱアレかな、かっこいい近所のお兄さんって感じの方がいいのかな。

・・・うむ(・_・)  つまり、アキラ小林のような感じがモテるんだな!

アバター
2013/05/28 18:21
ましゅ
そそ(・∀・)
かっこつけてるより普段着の方がかっこいいんだよねメルトくん
もう毎日普段着にするか!
アバター
2013/05/27 23:42
おおーサワヤカー今日は普段着なのねー
アバター
2013/05/27 22:35
LEAFGさん
そーだよー(・∀・)  大好きなんだー!
うち家族3人でアキラファン!

アキラはさー、大スターなのに案外近所にいそうな感じがして親しみがもてるんだよねー
気取ってないいから。
でも絶対にあんなにかっこいいひと近所になんかいないんだけどね(・_・)
アバター
2013/05/27 22:29
アキラ小林って・・・
マイトガイ?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.