Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


なんにもないんだけどさ、この服のズボンの裾よーーく見てみて。
なんかレースみたいになってるー! (◎_◎)  知らなかったYO!

今みたいに拡大できなかったらずーーーっと気づかないままだったんだろうな。しかも靴白じゃなかったらもっと気付かなかったかもしれないね。

ニコっとの服は結構ちゃんと凝ってるから拡大できるようになったのは正解だよね(・∀・)

アバター
2013/05/30 18:24
ましゅ
あはは、確かに白波の髪の毛のかぶり方すごいよねw
男子はあんまりロン毛じゃないからいいけど
女子はなーw

でもあれ無理なんだろうね。
髪の毛は体より前に表示したいけど白波は体より後ろに表示したい → だから髪の毛もかぶっちゃう
だからなー(・_・)
アイテム自体はかわいくていいのにレイヤーに無理が・・・w
アバター
2013/05/29 23:53
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
そうなのよ、結構細かいところまでステキにデザインされてるんだけど
でもなかなか気づいてもらえない・・・
でもそうやって細部にこだわるわりにはレイヤーのかけ方が雑だったりするねー
あの相棒フェネックに髪の毛が絡まるのとかは勘弁して欲しいわー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.