Nicotto Town


メルトのアジト


来週は・・・


この感じだと来週は和装かね。
羽織袴はお正月に買ったからもういいや。

ウエディング背景、課金のプレゼントでしかないねー。あ、あとイベントでもらったんだった。地味で忘れてたー。
なんかさ、白い教会から出てきたとこで青空が広がってるような背景とかほしいんだけどなあ。ニコっとはそういうこう、解放感みたいなのがないからさ、せめて背景だけでもそんなのがいいな。

アバター
2013/05/30 18:25
ましゅ
課金のやつかわいいけど、有料アイテムの高さってばもう!(>_<)
100円にすればみんな買うのに・・・
相変わらず商売が下手すぎて泣けてくるわ
アバター
2013/05/29 23:50
イベント・・・(・_・)あ、マッチングするの忘れてーら
ま、今度の土日でサブ子さんとテキトウに出会ってくるわー
今回は課金のほうのマッチングはパスだなー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2013/05/29 23:33
LEAFGさん
いやー、イケメン度はLEAFGさんには負けるよー(≧∀≦)
アバター
2013/05/29 22:35
さすがイケメン、
どんな背景も様になりますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.