Nicotto Town


メルトのアジト


波乗り王子


なんかさー、すっげ綺麗な人魚ちゃんが現れたよねー。
でさでさ、あの子が探してる波乗り王子って・・・


かっこよくてステキでうっとりしちゃった・・・・ って・・・



なになにワシのことか ?? (◎▽◎)  それ絶対メルトくんのことでしょ!

たっはーーーーー(◎▽◎)   なんだよワシモテモテじゃん! やっぱねー。知ってたけどさー、まさか人魚ちゃんまで魅了してしまうなんて思わなかったなあ。ぐひひひひひ(≧∀≦)

まぁメルトくんは波乗りしないけどな。

アバター
2013/05/31 18:18
ましゅ
あ(・∀・)  なになに妬いてんのー?
心配ないよ、どんな美人だってましゅには負けるからさ♪
アバター
2013/05/30 23:41
アーハイハイ ソウカモ(;¬д)(д¬;)ネー

めるるんは波乗りではなく調子のりー((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/05/30 23:16
LEAFGさん
そーなのよ、ホントにタウンでキランキランしたの今日!
モテモテよー(・∀・)v
アバター
2013/05/30 22:28
波乗りしないけど
モテモテなんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.