Nicotto Town


メルトのアジト


さっそく潜水艦

画像

今年も潜水艦の運行が開始されたのでさっそく乗ってみた。

それにしても今年の救命胴衣は・・・

あれさー! あれ本当にいざって時に救命してくれるのかね ??!!  なんか頼りないなあ。去年のは間違いなく救命してくれそうだったけどさー。
今年のは買わないかも・・・

アバター
2013/06/27 10:20
ましゅ
しょうがないじゃん夫婦なんだからさー
ってかましゅとメルトくんも夫婦だし(・_・)
おんなじなんだから妬くなって❤

過去のでも泳げるし、今年のは要らないねー( ̄_ ̄)
初めて夏迎える人はかわいそうだなあ・・・
アバター
2013/06/27 00:45
p(╬ Ò ‸ Ó)q あーまた仲良くデートしてるー!!
れんかちゃん独り占め。゚゚(´□`。)°゚。いいなぁぁぁぁ

L(゚□゚)」おぅ!今年の救命胴衣はとくに買う必要ないね!
C服だからってやるきなさすぎー( `Д´)/
アバター
2013/06/26 23:46
LEAFGさん
うむー?? そうだっけ??
覚えてない!(・∀・)v
アバター
2013/06/26 23:03
おおお
今年の潜水艦は暗い感じですね^^;

去年より深いところに潜ってるのかな?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.