Nicotto Town


メルトのアジト


久しぶりのSASUKE


いやー、前回見逃してるから随分と久しぶりにSASUKE見てるよー。

長野残念だったなあ。でも靴屋がまだいるから期待したいけど、植木もいいしなー、台湾の人も好きだしなー、ガソリンスタンドは車整備に仕事変わってるし


ってかちょっと!www  泳いでるwww  泳ぎ加わったの ??  これはおもしろいね(・∀・)  これ3rdステージ行ける人いんのかな・・・

アバター
2013/06/27 23:02
そら
あれ大変だよね! 前回見なかったから知らなかったよー

サスケくん日本代表おめでとう!
納得だよね!(・∀・)v
アバター
2013/06/27 23:01
LEAFGさん
いけなかったねー。
でもサスケくんが日本代表になったからヨシ!(・∀・)

台湾の人残念だったー 好きなのにー
アバター
2013/06/27 22:35
そらも見たよー!
流れに逆らって泳がなきゃだし、水に浸かるから、体力消費半端ないよねw
理学部のサスケ君は惜しかったー;次こそはファイナル進出!
アバター
2013/06/27 22:24
結局だれも
ファイナルステージには
いけなかったようですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.