Nicotto Town


メルトのアジト


塗料はハゲる


こないだ話した、ビリーとウニの陸場さー、ビリーの洞窟が届いたから入れてあげようと思って箱から出してびっくり!  あまりにも色が違う!Σ(○△○;)

えーーー・・・ 元々こんなに濃い色だったんだー。まったく記憶にないけど、へーーー、こんな色だったのかー。そりゃぁビーたんうちに来てもう7年だもんなー、洞窟だって7歳だもん、色ぐらいハゲるわな。

しばらく洞窟が無くて、今日戻ったわけだけど、やっぱ洞窟ある方がビーたん落ちついてる。別に中入って落ち着くんじゃなくて、やっぱ屋上に乗って安心してるみたい。ミシシッピーニオイガメは木登りが大好きなカメだからやっぱ高いとこ好きなんだよねー。

Σ ビーたん今、洞窟の中探検してるwww  色が違うだけで同じ洞窟だよビーたん(・∀・)

アバター
2013/07/01 18:24
ましゅ
なにその驚きは(・_・)
メルトくんがましゅ以外の誰かをかわいがってるの見るの初めてだから
ショックだったの? (・∀・)

ビーは子供の頃から好奇心旺盛な子だったから怖い物ナシよ
アバター
2013/07/01 01:51
ビーたん・・・Σ(゚Δ゚*) 探検家なのね((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/06/30 22:58
そら
うん、木の上3メートルのとこで発見された子もいるくらい
木登りが好きなんだよミシシッピーニオイは(・∀・)
でも生活の中心は水の中なんだけどね

形は同じだから屋上にはすぐ登ったけど
中はちょっと様子みてたねw
アバター
2013/06/30 22:56
LEAFGさん
そうなんだねー
今まで1個しかなかったから比べるものなかったから
気付かなかったよー(◎_◎)
アバター
2013/06/30 21:59
木登りするカメもいるんだ!
元は同じ洞窟を探検するとは…カメって案外可愛いんだね~(*^▽^*)
アバター
2013/06/30 21:28
7年も経てば
UVとかで、色が褪せてきますよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.