Nicotto Town


メルトのアジト


そういえば今月の家具


そういや今月の家具買ってないや(・_・)

海の家とかいうからもっと海の家チックなのかと思ってたけどそうでもないね。それでもメルトくんの趣味ではないのであまり興味がわきません。

むーん(・_・)  最近部屋いじってないなあ。ってか・・・ バレンタインのままだよ・・・

アバター
2013/07/04 18:16
ましゅ
ホント、マジで就任したい。
売上上げる自信あるし(・_・)
なんでスカウトに来ないんだろうなあ???
アバター
2013/07/04 00:22
あぁΣ(゚Δ゚*) それΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

ほんとにめるるん、さくっとニコタのアドバイザーに就任しちゃいなよっ
ニコタにはもっといろいろ改善点が目白押しだよっ
アバター
2013/07/02 15:41
ましゅ
部屋、触らないよねー(・_・)
一旦安心したらそのまんま、みたいな。
前はもうちょっと触ってたんだけどなー

うん・・・テーマそのものがなんとなくね・・・

んでさ、「壁」って名の背景があってもいいと思うんだ!
「壁」という名の草原背景出せよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2013/07/02 01:17
家具(・_・)・・・最近家具かってないなぁ
というか、買っても配置しないなぁ・・・
また総本部にしようかなぁ??
それともメルヘンぬいぐるみランドにしようかな??

限定家具はいまいちテーマが微妙なので、あまり興味がわかないよぅ
アバター
2013/07/01 23:20
LEAFGさん
LEAFGさんちは研究所なんだからいいんだよー(≧∀≦)
うちは特にどうということもないのに模様替えしてないからなあ
メルトスピードウェイもそのまま放ったらかしだしなー(・_・)
なんせ車の種類作れないからなあ
アバター
2013/07/01 21:54
私の部屋はレア魚水族館のままです・・・
ここ数年ずっと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.