Nicotto Town


メルトのアジト


暑い、暑すぎる


とにかく暑すぎて服着るのイヤだったからまた海に行ってみた。

これアレじゃないの、こっちまだ降ってないんで、一回バーっと降らないとこの湿気すっきりしないんじゃないかね。降っちゃってくれよー(>_<)  暑い・・・  暑すぎる・・・ 今日はカメ水槽の水換えなのに・・・

アバター
2013/07/28 13:27
ましゅ
夜に降ったせいか多少涼しく眠れたよー
今また暑いけどね、やっぱお昼間はね。

でもなんか・・・また降りそう・・・
アバター
2013/07/28 01:20
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
降ったら降ったでさらに蒸し暑いのよ(ΦωΦ)フフフ・・・

雨降る → 一気に晴れる → 太陽熱で地面に降った雨が蒸発 
→ 大気中に湿気ムンムン~(゚ 言 ゚ )ヒィィィィ

最近そんな日が続いています・・・(。-`ω´-)
アバター
2013/07/27 21:57
LEAFGさん
こっちも夜になってから降ったよー
両国の花火大会、始まって30分で中止
その1時間後くらいにこっちでも降ってきた
これで少しは涼しくなるかなあ・・・
アバター
2013/07/27 21:31
こっちも激しい雷雨でした・・・
降る所と降らない所の差が激しいですね・・・^^;
アバター
2013/07/27 15:11
そら
マジでか。外出んなよあぶないから
こっちもね、方向によっては空真っ黒だからもうすぐ来るのかも
アバター
2013/07/27 13:29
こっちはゲリラ雷雨だよー;
さっきまで晴れてて、ジリジリ暑かったのになぁ~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.