Nicotto Town


メルトのアジト


毎日暑い


もうね、あまりの暑さにこんな小学生みたいな恰好にさせられたよ。何この恰好(・_・)

っていうか昨日より今日の方が暑いなこれ。マズイよ水換えしてないのに!
今からするかー(>_<)

アバター
2013/07/28 22:53
LEAFGさん
えー、小学生だよー(>_<)
なんかタンクトップでもっと男っぽくならないかなあ
アバター
2013/07/28 21:08
おおお
いかにも夏の男って
感じですね^^
アバター
2013/07/28 18:00
そら
水換えしたよー(>_<)
お昼間はねー、これは暑すぎてマズイと思ったから
16時すぎから始めてみた
少しは楽だった気がする。今はクーラーで冷やしてるー
アバター
2013/07/28 15:59
タンクトップw
でもでも、ピアスとかネックレスとかつけてて大人っぽく見えるよー!
今日はこっちも晴れたみたい♪
暑い中、カメさん達も水換えしてもらえて嬉しいよきっと^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.