Nicotto Town


メルトのアジト


奥手持ちの花束


メルトくんは自分で花束を作ったことがないんだけど、愛する妻からのプレゼントの花束は手前持ちだった。
でもこないだその妻が奥手持ちの花束持ってたんだよね、白バラかな。あれってガーデンのあの白バラで作れるの??

通りすがりの方も歓迎、ガーデンで作れる「奥手持ちの花束」にはどんな花があるのか情報ください。よろしくです。

アバター
2013/07/31 18:23
ましゅ
うんうん、アイテムデータベース、メルトくんも時々見てるー
あれには確か奥手持ちとか書いてあったよね??
たださー、共用品とかアクセとかは多すぎてなかなかはじからはじまで見ることもないから
花束のことはまったく気づかなかったよ。
なんとなくいつも服ばっか見てる気がする。

フリマねー、正常な交換がなされてないからあんまり使えないっちゃ使えないけど
機能充実させてほしいもんだね。
試着してみたいもんね、ショップにないんだからさ。
それが嫌ならとっとと再販すればいい!
劣化版の販売ではなく再販を!

ナンパになんていくわけないだろ、愛する奥様方をお迎えするのに
花束が必要なんじゃないか(・∀・)
ましゅ大好きだよ、愛してる❤
アバター
2013/07/30 23:45
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
いつか奥手持ちの花束がリリースされるのを願っておこう・・・
その花束を持っためるるんはナンパに出かけてれんかちゃんとの間に溝が深まり・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
そしてれんかちゃんは私だけのもの❤
( ꒪﹃ ꒪)クワッ あ、あかんわ・・・それだとれんかちゃんがいちど悲しむことになる・・・


私は基本的にフリマで気になったアイテムはアイテムデータベースのサイトを利用しているよ
http://nicottotown.info/itemlist.html
↑ニコタのどなたかが運営しているサイトなのだけどね
2009年以降のアイテムがほぼ網羅されているのでアイテム名で検索すると
カテゴリとかリリース年月日とか見られて便利なのー
でも奥手手前はそれでわかっても着用感とかはわからないから
やっぱりフリマのアイテムにも試着機能があるといいよねー
それと色!!フリマはアイテム名だけで開かないと色がわからないのが難点だ
もうちょっとフリマ機能を充実させて欲しいねー
アバター
2013/07/30 18:36
ましゅ
そかー、P物だったのかー。

いや、1輪物はいいや・・・ いつもありがとう❤

花束って奥に持つ方が綺麗だと思うんだけどな(・_・)
なんであんまりないんだろうね。
フリマとかでも奥手持ちなのか手前持ちなのか表記してくれないと
交換した後で「げーーー」ってことになっちゃうよね、花束だけじゃなくてさ。
そういうとこも改良してほしいなあ
アバター
2013/07/30 18:29
そら
あらら 画面が下まで見えてなくて返事逆になっちゃった ごめんw

そうなんだよメガの1輪は奥手で束になると手前なんだよねー
メルトくんのスラリと長い脚が隠れるのが難点だなーと思ってさー(・_・)
やっぱP物かー・・・
アバター
2013/07/29 23:36
おぅ、そうさ、前もっていたのはむかしのP限定品さー
バラの花束(2009/12/2リリース)の白いバラ薔薇だったのだよ✧
奥手持ちの花束って珍しいんだよね
プレ交換してもらったのー

奥手持ちでガーデン合成の花束は・・・束ではないなーたしか
一輪のバラでチョコバラ・ホワイトチョコバラ・チョコバライチゴ味ぐらいかな?奥手のお花は
しかもこないだ私が持ってたやつとは持ち方の角度が違う
チョコバラとホワイトチョコバラなら在庫あるけどいるー??
アバター
2013/07/29 22:52
LEAFGさん
そうかー(・_・)
花束でメルトくんのスラっとした長い脚が隠れちゃうんで
できれば奥手持ちのもほしいなーと思ってたんだけどねー
Pアイテムなのかー
情報さんきゅ(・∀・)ノ
アバター
2013/07/29 21:45
合成アイテムの花束は
手前持ちですね・・・
奥手持ちはPアイテムかもしれませんね。
アバター
2013/07/29 21:38
そらが持っているもので検証してみたら、
花がいっぱいある花束は全部手前持ちで、メガ花は奥手持ちだったよ^^
白バラってのはホワイトチョコバラかな?それは奥手持ちなのかな~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.