Nicotto Town


メルトのアジト


またうまくいかない


んー(・_・)

おとといの日曜日にさ、例のレースがあったんだよ。その動画でアップされてたんでDLしてんだけど、まーたうまくいかないんだよなー( ̄_ ̄)
何が原因なのかはっきりしないからどうにもこうにも・・・

CドライブとDドライブとあるじゃん。Cがもう真っ赤で満タン寸前なのがいけないのかね??
でもじゃぁDドライブの意味は??
まったくなーめんどくせー

今またやってるからこれでダメだったら画像とか動画とかDVDに移すかー

アバター
2013/07/31 18:24
ましゅ
おー(・∀・) さすがメルトくん自慢の才女だなあ。よく知ってるね!
昨日の夜「Cドライブがいっぱい」で調べたらそう書いてあったからさ、さっそくやってるよー。
でもあまりにも動画が大きすぎてちょっとやそっとDVDに焼いても
ちっとも空ができないw
数日かけてやるよー( ̄_ ̄)
アバター
2013/07/30 23:36
んー(・_・)
基本的にパソコンの基本システムとか色んなアプリケーションをインストールするのとかは
自然とCドライブになってるからねー
DLするときにDドライブに行くように設定しておくか
Cドライブにある個人作成とか個人で保存しているファイルをDドライブにうつしておいてみたりしてみたり
なんだかんだでデータ整理って結構手間なのよねー
なんとかうまくいくとよいねぇ(o´_`o)
アバター
2013/07/30 23:02
LEAFGさん
えっちでーでーはCドライブとかと関係あるの??
なんにもわからん( ̄_ ̄)
Dドライブ働けよなあ
アバター
2013/07/30 22:19
アプリケーションの動作には
HDDの空き容量がある程度必要です。
その空き容量がないのでは?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.