Nicotto Town


メルトのアジト


DVDにも入らない


あのね・・・

結局のところレース動画があまりにも大きすぎることが全ての原因なんだよね。どんだけ大きいかっていうと、1レースが1枚のDVDに入りきらないくらいデカイ!

困ったなー・・・  去年のあの夏の鈴鹿1000㎞を削除するしかないよ・・・(泣
まぁ思い出は胸の中で美しく・・・でもいいのかもだけど、残念にも程があるなこりゃ・・・
もうちょっと小さい要領でアップしてくれるとよりありがたいんだけど、大きい画面で見られるのもいいしなー
困ったよー

アバター
2013/08/03 11:13
ましゅ
おー、これは見つけられてなかったな。後でいってみようかな。
昨日探してみて2つ、使ってみようかと思うのがあったんだけど
Win7に対応してるかがあやしいんだよねー
4ヵ月前の情報ならきっと対応してるよね。
さんきゅ(・∀・) あとで見てみるー♪
アバター
2013/08/03 03:54
検索してみたら4ヶ月前のこんな知恵袋が見つかったよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14105331379
関連事項 てところのアドレス飛んでみたら色んな人に同じファイルすすめてるこの人ナニモノだろう
「できました」って回答してる質問者もいるし、説明もそこそこ詳しいし
時間できたら試してみたらー?

でもあれだね、フリーソフトってたいてい英語だよね・・・
私にほんじんなのでえいごわかりません(+ロ+)
アバター
2013/08/02 18:10
ましゅ
動画編集のソフトなんかないかね。
できれば大きいのをさらに半分にして全12話とすれば
DVDでいけるんだけど・・・
アバター
2013/08/02 01:40
うん・・・分割したまへ・・・(・_・)
アバター
2013/08/01 18:06
LEAFGさん
うひょひょー そうなんだ!
せめてなんとか鈴鹿だけはと思ってさ、鈴鹿は6時間あるから
6個に動画が分かれてて、1個が7.いくつくらいなの長くても
だから2層のにしようかとも思ったんだけどさ
どうやらあっという間に劣化して2層目からに焼かれたものが見られなくなるらしいんだよね
やはり思い出は綺麗に胸の中かなあ・・・
あの感動が・・・(泣
アバター
2013/08/01 01:18
26GBだと
Blu-ray(単層25GB)でもどうか、って感じですね・・・^^;
アバター
2013/07/31 23:01
LEAFGさん
だってさ、レース動画、26GBとかあるんだよ!
どんだけだよ!
画面サイズ小さくするだけでも容量セーブできると思うんだけどなあ

一応ね、手はあるらしいんで鈴鹿だけは生き残れそう
週末にやってみる!
アバター
2013/07/31 22:36
DVDだと4.7GBか8.5GBしか
データ入りませんからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.