Nicotto Town


メルトのアジト


最後のレコードのみか

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
3800
獲得コイン
20
クリアしたステージ
2
経過時間
0 時間 1 分 6 秒
2013/08/24 12:10

あーこれ・・・  遊んだ最後のレコードしか載せられないんだねー。
ステージ2てw  これ打ち止めになっただけだからw

さてー、釣りもしなきゃだなーめんどくさの助だけど九尾かわいいから釣るかー

アバター
2013/08/25 12:03
ましゅ
そーそー、あの濃いやつ普通のと重なって飛んでくるからヤッカイなんだよねー
でもまぁ、200円くれるなら時々やるのはいいかもね、難しくないし。

涼しいね!
言われて温度計見てみたら、こっちはちゃんと26度だったー!
おおおおお(◎_◎) これでまた明日から暑くなったらキビシイなあ・・・
ましゅはまさかと思うけど、軽い熱中症にでもなってるんじゃないだろうね
ちゃんと体適度に冷やさなきゃダメだよ
まったく心配や奴だな(・_・)
アバター
2013/08/25 09:25
新しいゲーム、最初わけわからず全部ばさばさ切ってたら
濃い色のは腐ったやつらしくて急に「ぐしゃぁぁぁぁ!」てなるからびっくりしたー
あんなふうにつぶれるってことはよっぽど腐ってるのね(・_・)よく投げられたなぁ・・・

今朝は涼しいねー
もう秋?あきヽ(〃▽〃 )ノ??
て、あれ?室温31度ある(・_・)
最近気温が高いのが続いててそれにカラダが慣れちゃったのかなー?
31度で涼しいなんて・・・おかしい!!(゚ 言 ゚ )
アバター
2013/08/24 22:08
LEAFGさん
そうだね、最低でも5まではいつもいくかなー
でも最高8までしかいかないよー
アバター
2013/08/24 21:45
すると、そのレコード前は
もっと高スコアなんですね^^
アバター
2013/08/24 13:06
そら
どうだろ、1ステージ10コインなのかな??
最高で8ステージまでしか行ったことなくて70コインくらいだった気がする
まぁ単純なゲームだから楽して稼ぐにはいいかもねー
アバター
2013/08/24 12:42
新しいゲーム、まだやってないやー。
コインのたまり具合は、他のに比べてどうなの??
新しいゲームもいいけど、早くお店機能出来ないかなー♪^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.