Nicotto Town


メルトのアジト


ワニが最強じゃないのか!


今まで最強の生き物はワニだと思ってたのに、そのワニをも一撃であの世に送る生き物がいるらしい!
その名も・・・・



電気ウナギ!Σ(○△○;)


あいつら体の裏側の、口のすぐ下に肛門があるくらい内臓が入ってる体は小さくて、その後ろからシッポまでが全部発電器官なんだそうだ。800ボルト出すってよ! そりゃワニだってひとたまりもないわ(>_<)  必殺技のDEATH ROLLするヒマもないわ!

手乗りワニが開発されたら飼いたいな(・∀・)
あと、水槽で飼えるシャチが開発されたら飼いたい♪

アバター
2013/08/28 22:52
そら
えええええ、素でだとホントに下手したら感電死するよ!
バチっとくるんじゃなくて、ずーっとビビビビビヒって感じなんだって

本人が発電しなければ平気だけど、弱い電気はセンサーとしてほぼ常に
発してるだろうから、一緒にいない方がいいと思うな。
奴が本気出すとワニが一撃で死にます。
アバター
2013/08/28 22:50
LEAFGさん
うむ、君は正しい!
あんなもん生きてるのに触ったら
ホントに危ないよ!
アバター
2013/08/28 22:00
電気ウナギ、出川てつろうがアマゾンかどっかで触ってたけど…
リアクション芸人とはいえ、すっっっごい痛そうだった!
同じ水につかってるだけでもビリビリするのかね…(>_<;)
アバター
2013/08/28 21:48
電気ウナギ・・・
以前「さわってみたい動物」という課題ブログで、
触りたくない動物として
”生きている電気ウナギ”と書いたことがありますが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.