Nicotto Town


メルトのアジト


また付き合わされた


今日は初音ミクの誕生日なんだってさ。だかられんかが初音ミクファッションしてるんで、それにつき合わされました。

(・_・)・・・  でもアレなんだよ、カイトの「ネコサイバー」って衣装、あれなー・・・ ほしいんだよなー。メルトくんなら着こなせる自信あるなー!

カイトのネコサイバー↓
http://image02.wiki.livedoor.jp/m/2/miku_pjd_2/26a50ba422e842e1.png


ぽくすることは今でもできるけど、ニコッと界にはボトムに隠れない、膝までの男子用白ブーツがないんだYO!
なんでないんだよ! 出せよ!ヽ(`Д´〇)ノ
ってかもうセット服で出せよネコサイバー!

アバター
2013/08/31 22:22
そら
そうなんだよ、こんだけパクってんのに今さら何気取ってんだよ! って感じ
もうイクとこまでイっちゃおうよ!(>_<)
アバター
2013/08/31 22:21
LEAFGさん
カイトファッションはかっこいいからしたいねー(・∀・)
だーってメルトくんなら絶対に着こなせる!
アバター
2013/08/31 22:06
カイト君のネコサイバー…ハイセンス!w
初音ミクとかおねぎとか、パクる所もうパクッてるから、いっそもっとパクッちゃえば良いのにねw
アバター
2013/08/31 22:05
イケメンも
ミクファッションしたいのですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.