Nicotto Town


メルトのアジト


やはり男子は不遇


あのさー、なんなのニッカポッカみたいの流行らせたいの??
流行らないよ! そんなの!ヽ(`Д´〇)ノ


スタイル悪いのにそんなの着せてどうしようっていうんだよ! しかもあれ、靴下はけないタイプだからどーーしても白タイツなんだぞ脚。そんなのありかよ!
短足だからブーツ似合わないしさ! 体だけやけに大きくてバランス悪いってばよ。

パレードのあのカボチャ馬車で手振ってる人たちの衣装って今日発売のやつの色違いなのかね。よく観察しなかったけど。
それとも後日「緊急入荷」?
買えないよーあんなダボダボ服・・・

アバター
2013/09/25 22:43
LEAFGさん
だってさー( ̄_ ̄)
ここ最近の服のスタイル・バランスの悪さったらないじゃーん
今回の服も肩のあたりはかっこいいのに
全体バランスひどすぎ
とても買えないよー
アバター
2013/09/25 21:54
あ、まだパレード見てませんでした^^;
やはりイケメンはスマートなスタイルが
一番?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.