Nicotto Town


メルトのアジト


今日の衣装


いやモテたモテた(〃▽〃) うへへ

やっぱさー、メルトくんのこのスレンダーな抜群のスタイルにはみんな目惹かれるんだなー(〃▽〃)   ボンボン降ってきたよstp ぐへへ♪


コーデ広場より、タウンに行く方がstpもらえるよね。コーデ広場は、みんなの衣装見たいのはやまやまなれど非常に閲覧しにくいシステムを導入してるからなあ。
最初の画像なんて小さくていいんだよー。いっぱい映し出して、そっから気になる子をクリックで拡大できりゃそれでいいんだってー。
その内そういうバージョンアップあるのかな。

さて、パレード

あ、そだ!  サイドバーから行くパレードのイベントページの背景、あれ大昔バルビレッジで配布してたバルビのPC用ハロウィン壁紙完全にパクってる!www
あの壁紙すんごいお気に入りで今でも持ってるもん!
どうせパクるならアイテムから何からかわいいとこ全部パクって第二のバルビになってくれたまへよ!
大丈夫だよ、あのゲームもうないからさ!  堂々とパクれ!wwww

アバター
2013/09/26 23:51
LEAFGさん
ありがとー♪

いやいやイケメン度はLEAFGさんには負けるからなー(〃▽〃)うへへ
アバター
2013/09/26 22:11
ステプ、いっぱいもらえて
よかったですね^^
さすがです。
アバター
2013/09/26 21:51
そら
ホントだよ、どっからでも持ってくるなーw
アリンコンの触角・・・ ヤバイ、またはみ出す!

そらのネコ耳も出るかもー(・∀・)
アバター
2013/09/26 21:48
いろんな所からパクってるな~w
そのうちきっと、アリンコンの触角とか販売されちゃうかも…(◎_◎)ゴクリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.