Nicotto Town


メルトのアジト


めんたいマヨネーズ失敗


こないだ良かれと思って「めんたいマヨネーズ」っつの買ってみたんだけどさ、失敗だったよー。

辛さがしっかりあるのはいいんだけど、めんたいの・・・というかたらこの味がしない。
一応さ、買ってしまった責任とって時々使ってるけど、まだまだ全然残ってるよー みんな使いにきてよー(-_-)

アバター
2013/09/30 16:26
ましゅ
よーし、愛する妻には特別に口移しで(・∀・)
ちゅっ❤ ちゅっ❤

んー・・・ ただ辛いマヨネーズって感じでもないのに
たらこの味はしないし、なんだかわかんないんだよー
ブランドにもよるのかもしれないけど、今回は失敗だった(・_・)
今度たらことかめんたいにかけて食べてみようかな(完全に本末転倒
アバター
2013/09/29 23:45
えΣ(゚Δ゚*) おいしそうなヒビキめんたいマヨネーズ!!

そうか..._〆(゚▽゚*)めんたいマヨはいまいち・・・なのか・・・
めんたいもマヨもおいしいけどねぇ・・・どっちも味が生きていて欲しいねぇ・・・

ちょっと食べたいからちょーだい❤( ´ ▽ ` )ノ
ポテサラにくわえて食べたいわ✧
アバター
2013/09/29 21:18
LEAFGさん
出た株主!
株主になるとマヨネーズもらえるのかー!

それ、めんたいマヨネーズ ??  おいしい??
アバター
2013/09/29 21:17
そら
マヨラーてw まだ存在してたのかマヨラー!

じゃぁめんたい食べる時にかければいいのかなー
もう二度と買わないよ!
アバター
2013/09/29 20:47
株主優待でもらったマヨネーズが
まだあるので・・・^^;
アバター
2013/09/29 20:08
マヨラーのそらとしては、もし家が近くにあったらいつでもいただきに参りたい!w
結構な量のたらこ入ってないと、マヨネーズの味に負けちゃうと思うんだよねー
明太子を別に買って、加えるしかないな…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.