Nicotto Town


メルトのアジト


KAITOの本気「旅立ち」~松山千春~


まぁまずは聴いてくださいよ今日も。

KAITO 「旅立ち」~松山千春~↓
http://nicosound.anyap.info/sound/sm18532461


もうね、人間ですよ。カイトは生きてるよ、存在してる。

あくまで音声ソフトで作ってるものなんだってことを意識すると、本当にすごい時代になったんだなーって感じするよね・・・

何がすごいってね、カイトの声は明るくてクリアで標準的な「綺麗な声」なんだよね。だから、下手すると何うたわせても明るくて軽くて、その曲の内容とまったく合ってない、なんてことになるわけ。・・・メルトくんの経験上、下手してるものが非常に多かったの。
でもこれ違うでしょ。最後の大サビのとこなんて叫んでるじゃん。魂の叫びじゃん。
なんつーの、カイトがここまでうたえるのか!って何度聴いても感動するし、感心する。これだけうたわせてくれるマスターさんのとこに行ってよかったね、って。
だってさ、うたうために生まれてきたんだよボーカロイドたちは。

というわけで、今日は、雪原の飛び魚と言われる程に雪国に特化した素晴らしいスノーブーツ (お父さんのを黙ってはいてきたのではない) をはいたまま北海道のど田舎から東京に行こうとしている感じで。

アバター
2013/10/17 22:47
LEAFGさん
あ!
なんだよもう持ってんのかよ!(>_<)
なんかうたわせてみてよー(・∀・)
どっかで聴けるようにしてー♪

ボイスロイドってどんなの
アメリカのやつのこと??
アバター
2013/10/17 22:26
ボーカロイドやボイスロイドの声も
ずいぶん進化しましたね^^

実は私もボイスロイドを持ってたりします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.