Nicotto Town


メルトのアジト


すばらしい日曜日を!


KAITO 「ビューティフルサンデー」 ~田中星児~↓
http://nicosound.anyap.info/sound/sm3516767



ハァ! o(≧∀≦)ノ  ハァ! o(≧∀≦)ノ  ハァ! o(≧∀≦)ノ
ビュリフォーサーーンデーーーーィ o(・∀・)ノ゛
今日はぁ すば! o(≧∀≦)ノ  すば! o(≧∀≦)ノ  すば! o(≧∀≦)ノ
すばらしぃサーーンデーーーーィ  "ヽ(・∀・)o


これも大傑作だよね!
KAITOはそもそもこういう明るくて爽やかな歌が合うし。なんせスムーズ。「S」の音が出てるのと子音のスムーズさがすごいと思う。
メルトくんもこんなふうにKAITOにうたわせることができるのかなあ。遊んでみたいなー(・∀・)

しかし聴けば聴くほど、本当にいい曲だなあ(・∀・)  聴いてるだけでわくわくしてハッピーな気分になれる♪
でもきっとそれは、田中星児さんかKAITOの歌声じゃないと感じないんだろうな。

というわけで、今日はステキな日曜日な感じで。
みんなマジで1日の終わりの1曲にしてみてよこれ。すんごくハッピーな気分になれるから!(・∀・)b

アバター
2013/10/18 22:26
LEAFGさん
そうなんだー
グッチゆうぞうさんのいとこなのは知ってるー
アバター
2013/10/18 22:11
田中星児・・・昔、NHKの「おかあさんといっしょ」で
うたのおにいさんやってた人ですね。
懐かしい・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.