Nicotto Town


メルトのアジト


和食屋終了


友達のそらが、営業してなくてもレシピ思いつくって教えてくれたんで、和食屋にして営業停止のまま食べ歩きして夜中の内に和食膳ゲットしちゃったー(・∀・)
そら情報さんきゅー♪


でさ、まぁなんでもいいんだけど、もうね、材料不足で・・・w
やっぱ材料の需要と供給バランスが悪すぎるよね。それに、野菜がメガっちゃうと材料てしてノーカウントになるくさいんだよねー。(つまり、育て損)
そんなのアリか ??!! wwww
まぁそういうとこを直していくんだろうからいいけどさ、初期設定が無茶すぎw

アレかな、こういう逆境を越えて生きるのを楽しむゲームとして1ヵ月間やってくださいってことかな(・∀・)
どうせテストだから、そんなに素材要らないメニューオンリーの店にしちゃうのも手だね。

アバター
2013/10/27 21:42
LEAFGさん
ホントだよ、1日じゃ材料そろわなかったりするしねw

すぐ育つ肥料は有料だよきっと・・・
アバター
2013/10/27 21:08
材料を揃えるのに
ひと苦労ですね・・・^^;

もうちょっと何とかならんかな・・・
すぐ実る肥料とか、欲しいですね^^;
アバター
2013/10/27 19:52
そら
そーそー、今いくつあるから何個作ってどーのこーのとかさ
絶対にやりたくないもんね( ̄_ ̄)
庭を畑だらけにもしたくないから、相当変える必要があるねーこれは
アバター
2013/10/27 18:41
そらも和食膳ゲットしたよー♪
野菜は収穫するのに24時間かかるのに、料理は10時間そこそこで売り切れちゃうんだもん;
しかも、どれをどのくらい作るかいちいち計算するのが面倒臭いのだ…(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.