Nicotto Town


メルトのアジト


タブの位置


ニコみせ始まった時からさ、上のタブの位置が変わったじゃん。

これなんでかね ???

アルバムなんて端のままでいいのに(・_・)  ってか、友達を欄外に外すくらいならアルバムを外してもいいんじゃないかなー???


そして今日も・・・ というか、今日はさらに材料不足で営業時間が日に日に縮まるキッチン・メルト・・・w

アバター
2013/10/29 17:04
ましゅ
ホント、アルバムページ用事ないよね。
たまーーーには撮ることもあるけど、ほぼ使わないよー
枚数制限あるし。

作るものを2つくらいにしぼらないと
毎日売るのは無理だなー(・_・) このシステムでは
アバター
2013/10/28 23:57
そうなんだよーアルバムの位置変わって使いにくい~
今までアイテムがあった付近に「アルバム」「アイテム」てなってるから惑わされてよくアルバムページに行く・・・
アルバムページには用はないわー

私もそろそろ材料不足・・・
とりあえず農園にいろんな種類1コずつ植えてみたけど1コずつじゃ何も作れなかったww
アバター
2013/10/28 23:06
そら
あー、そういうのもないとダメだよね
買う材料だけで作れるものとか
割高だけど育ったものも買えるとかじゃないと
全部が全部材料使いすぎー!
アバター
2013/10/28 23:06
LEAFGさん
だよね、「友達」選んだはずなのに「農園」に行って
「は(・_・) ?」みたいなw

うちは飲み物すら作れないよー
茶葉作るヒマがない!
アバター
2013/10/28 21:46
キュウリ1本でキュウリの漬物、とか出ないかな…
洋食じゃないけどwww
アバター
2013/10/28 21:33
確かにタブの位置が変わって
ちょっと戸惑いましたね^^;

食材不足で飲み物しか出せません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.