Nicotto Town


メルトのアジト


なんとアストンちゃんが


ちょっと遅くなったけどね、こないだレースあったのよ。

れんかが好きなマコヴッイキーは5位でした。
そしてなんと!

我らがアイドル、アストンマーチンが2位でしたー!パチパチパチ☆

300
1位  初音ミクBMW
2位  Exe  アストンマーチン
3位  Okinawa-IMP SLS (メルセデス)


1位は初音ミク、2位はアストンちゃんでもう言うことないね!w
アストンちゃん・・・ やっぱりねー。貴族だから。急ぐなんてこと知らないもん、貴公子だからね!  やっとエンジンかかったよー。
んでさ、表彰式の時に1位と3位のドライバーさんたちがアストンちゃんのドライバーさんたちを「どうぞどうぞ」って前に出してくれたりしてさ、みんな同じことしてるから苦労をわかってくれてるんだなーって感じですんごくいい雰囲気だった(・∀・)

アストンちゃんもさー、まぁなんせ去年のあの怪物のような強さはどこいったんだって感じで、同じ車なのになかなか振るわなかったから、ホントに嬉しかったと思うよ。よくやった、エライ!

そして次のレースは今週末、今シーズン最後のレースになります。
あー・・・ またレースのない季節になるのかー。つまらんなあ・・・
レースでも野球のようにシリーズ優勝というのがありまして、チームランキングとドライバーランキングに分かれています。その最後の優勝争いが次のレースなわけで、もうみんな死にもの狂いです。
れんかの好きなマコヴィッキーのチームはチームランキングでも3位、ドライバーランキングでも3位なので、次のレースで表彰台に乗れば1位になる可能性は十分あり!
今週末が楽しみ♪

アバター
2013/10/29 22:50
LEAFGさん
数年前までは直線番長で
異常な程の力もってたんだけど、調整が入ってから
振るわなかったんだよねーBM
ガス欠が2回もあるとか去年は凡ミスも目立ったし
今年は鈴鹿で2位はく奪なんてびっくりもあったけど
ただじゃ起きないよー(・∀・)
次のレースも注目だね!

アストンちゃんがんばったよー(≧∀≦)
アバター
2013/10/29 22:22
ミク、強くなりましたねぇ・・・^^;
アストンも2位でよかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.