Nicotto Town


メルトのアジト


衣装は買わないだろうけど


やっべやっべ、もう待ってましたの小物ばっかり!

散財の予感!


でもアレなんだよなー。ティーセットを奥手で持って手前でケーキを持ちたいんだよなー。そんな海の家みたいに激しそうなサロンじゃダメかな(・_・) 片手にトロピカル焼きそば片手にビールみたいな

んでさ、ネコ耳っていうから「遂にメルトくんもネコサイバーになれるのかー!(≧∀≦)」と密かに期待してたのに、なんか違う(・_・)
試着したけど、どーーも違うぞあれ。ひらひらが悪いのかな。
まぁいいや、ショップ行っちくるー ((((((・∀・)ノ゛

アバター
2013/10/31 18:14
そら
Σ やっぱり君はネコ耳なんじゃないか!wwww
なーんか時々「キツネ」とか空耳してたの、気のせいだったんだね!(・∀・)b

しかしこれで来週は何出すのかね
「執事」って名前だけかっこいい体太くて短足なだらしない服とか出たらどうしよう(・_・)
アバター
2013/10/31 18:11
ましゅ
伝票だけなー(・_・) 要らないっちゃいらないんだよなー
ましゅみたいに手前持ちのお盆あれば使えるけど
手前が手ぶらで伝票だけ持っててもなー( ̄_ ̄) とか考えてる
でも多分買う
アバター
2013/10/31 17:48
そうそう!
そらもネコ耳欲しい!って思って見に行ったら
何かヒラヒラ付いてて、あれ~(・3・)みたいなw
今週のはケーキいっぱいあって、試着するのも楽しいよね♪
アバター
2013/10/30 23:42
品定めは慎重に(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw

小物はかわいいのばっかりだったね~((笑´∀`))
アバター
2013/10/30 23:03
LEAFGさん
まだ買ってなーい(・∀・)
どの色の何を買うのか書き出して
いくらかかるのか計算してから買ってんだいつも

ネコサイバーどうにかならないかなー(・_・)
アバター
2013/10/30 22:15
気に入った物は
買えましたか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.