Nicotto Town


メルトのアジト


レア魚よさそう


釣りは週末にしかしないけど、今の旬魚かな、カゴに入った秋の味覚みたいの、あれ良さそうだね(・∀・)
釣ってみようかなー。

ってか水槽には入れないであのまま持って帰れるようにしてくれたらいいのにな。

アバター
2013/11/05 22:45
LEAFGさん
いちごカゴかーそんなのあったんだ
去年もこの時期に秋の味覚カゴあったよね
あれより今年の方が彩がいい気がするー(・∀・)
アバター
2013/11/05 22:44
そら
だよねー、それにやっぱ枠いらないよね
かわいいものはかわいいまま飾りたいよー

あ。明日れんかが持つよその鍋w
アバター
2013/11/05 22:25
今度のレア魚みて、
昔のレアの「イチゴバスケット」を
思いだしました^^;
アバター
2013/11/05 21:47
メルト君、オズの王子様になってるー♪
水槽に入れたら、せっかくのレア魚?が小さくなっちゃうもね;
そういや手持ちのキノコ鍋を持っているのを思い出した…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.