Nicotto Town


メルトのアジト


ピンクマーガレットでランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 大きさ
10位 マーガレット【ピンク】 4.94cm

ピンクマーガレットで10位だって。

賞金ももらえんのか見に行ったら、10位は300コインもらえるんだって!
へー(◎▽◎)  なんだろう、この、たった100コイン多いだけですんごくたくさんもらえる気分になるのはw  しかもコイン・・・ Pでもないのになんで得した気分なんだw

メルトくんは素直だなあ(・∀・)

アバター
2013/11/27 18:14
ましゅ
さんきゅー(・∀・)

へー、メガってないけど大きいのをランクにしてんのかー。
メガってどのくらいの大きさなんだろ(・_・)
今度なったら見てみよー
アバター
2013/11/27 02:52
壁∥ω・`)おぉ、10位きり番おめでとー
300コインもおめでとー

↓ ランキングはメガ花対象外だったよ確か  ・・・あぁ_l ̄l●lllおなかがすいた・・・ねよう
アバター
2013/11/26 21:34
LEAFGさん
これさー、メガの時のことなのかね??
アバター
2013/11/26 20:58
ランクインおめでとうございます。
ベスト10入りとは凄いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.