Nicotto Town


メルトのアジト


もちろん期待はしてなかったけど


うん、わかってた。タキシードって言葉に踊らされてなんかなかったよちっとも、ええ。


(・_・) ・・・・  なんだかなあ・・・  パリっとしないんだよなー・・・

持ってるものでなんとかするしかなさそうだな氷の舞踏会。まだ踊ってないけど、盆踊りかな。
個人的にはさ、くるくるワルツを踊ってくれると嬉しいんだけどなー。
カップルでいくと2人で向かい合ってくるくるまわりながら部屋の中をぐるぐるまわるの、いいよねー。

アバター
2013/11/27 23:54
LEAFGさん
あ、オーロラ忘れてた!

盆踊りw でも ズンズン がついてる
新しい踊りだYO!
アバター
2013/11/27 21:56
そら
ワシも踊ってきたよー
なにあの ズンズン つの
一応ワルツの2拍子とってるのかなw
それに会場が地味で・・・w
もうちょっと豪華にしてやれよw
アバター
2013/11/27 21:55
やはり盆踊りでした・・・^^;
オーロラ見に行くくらいしか
楽しみはなさそうですね^^;
アバター
2013/11/27 21:39
さっそく踊りに行ってみたけど…
あの、腕をチョイチョイってする動き…はっきり言って気持ち悪いよw
踊ってごらんあれ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.