Nicotto Town


メルトのアジト


あらびっくり!

昨日かられんかが初音ミクのゲームしっ放しなんだけどさ、そんで今日ゲームのエンディングのさ、スタッフロールの中に、スクエア・エニックスがあったって!

あれれれ、それって・・・・  ここじゃない???

えー!  一体何を協力したんだろう ??? (◎_◎)
でもさ、だからここはさり気なくパクリミクしても怒られないんだなーと思った。


ふーーん(・_・)  ・・・・ だったらカイトの王子様ルックとかネコサイバーとか全部出せよ! 買うから! メルトくん買うから!

アバター
2013/12/01 12:30
ましゅ
1年か! ずいぶん余裕あるねw
どっかで更新するとそこからあと1年ってことだね
やっぱ思い出したらなんか書いとくかー「うんこ」とか(・_・)
アバター
2013/12/01 01:26
私も知らなかったーそんな規約
たぶん一年間何もしないと勧告がくるんだね
設立日のだいたい1ヶ月前にお知らせ来たからさー

だからまた1年後にれんかちゃんへの愛を叫ぶよ!!だいじょーぶ!
アバター
2013/11/30 13:20
ましゅ
そうか、そんな規約あったんだサークルって。
ごめん、そんなこと知らなかったよ。

んじゃぁこれからは思い出した時にでもなんか更新するかー(・_・)
アバター
2013/11/30 13:19
そら
ふーーん(・_・) 大きいんだ。
しかし何したんだろう初音ミクで・・・

ミクのは出るかもだけど、カイトのはなー・・・
短足にされても腹立つしなー( ̄_ ̄) 微妙だなーやっぱ
アバター
2013/11/30 00:14
うむ(。-`ω´-)とっとと提携すればいいんだよ、サンリオみたくー
多少高くてもたぶんとても売れると思う・・・
だってコーデ広場もサンリオアイテム持ってる人いっぱいいる

そういえばサークルですが・・・

「なにもしない、ええ、なにもしませんともサークルの更新がないため、あと30日で解散されます。」

て事務局からメールキタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やばいやばい
なにもしないサークルだからといってあまりになにもしないと強制解散らしいので
なにもしない伝言板を作ってみるよ、たぶんそれで更新になって強制解散はないと思う、きっと
一度みんなのトコに掲示板更新のお知らせ行くけどゴメンネ(つ◞◟`*)
アバター
2013/11/29 22:45
スクエニはでかい会社だからねー^^
頭に乗せるスライムだったり、ドラクエアイテム出してきたから…
ミク関連のアイテムもきっとこれから出てくるよ!
アバター
2013/11/29 22:26
LEAFGさん
だといいねー(>_<)

ってか、写真ついてないね今日。
あれー(・_・)  つけたつもりでいたのにな
まぁいいけどこんなつんつるてん
アバター
2013/11/29 22:11
そのうち出るかも
しれませんね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.