Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


特にないなあ。

とりあえずさ、あのC服ね。
かわいい部屋着だなーと思ったのになにあのつんつるてん!
足元寒いよ!(>_<)  風邪ぶりかえしたらどーすんだ!

アバター
2013/12/01 12:34
ましゅ
なるほど! そういう商法か!

買うか! 誰が買うか!p(〃`Д´)q
去年もらったスリッパだよ部屋では!

まだセキぬけないからもう風邪はいい
アバター
2013/12/01 12:32
LEAFGさん
だって部屋着にしようとしてんのに
家ん中でブーツてさー( ̄_ ̄)
なんでこんな寒い恰好なんだよ
アバター
2013/12/01 01:23
えーと・・・(・_・)
それはね・・・

たぶんそう思った人はきっとあの足元のもこもこヒツジを買うに違いない(ノ╹◡╹)ノ✿
というニコタの陰謀なのである

私の風邪もうつしてあげよう(★´・ω・):;*。:;はっくしょぃ
アバター
2013/11/30 22:59
ブーツと合わせるとか・・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.