Nicotto Town


メルトのアジト


お店の売り上げ


さっき料理作ってまた営業させたんだけどさ、売上が「580円」だったのって見間違い ?? www

えーw  売上580円でまかなっていけるようなコスパで料理作れてんのかね ???
ってかメニューも変わっちゃってなんだかなあ、あの野菜のいためものがとてもおいしいものに見えないのが辛い。なんかパプリカかなんか入れて彩でもよくすればいいのにな。

前のコーンポタージュとオムライスとかぼちゃプリンはなかなか良かったから、本番には残してほしいな、必要材料を見直したバージョンで! かぼちゃ4個とか鬼だよ!

アバター
2013/12/09 22:46
そら
えー、でも1000円近くいくのかー!
うち4つ並べても580円だよーw
材料不足で遊ぶの楽しくないよりはいいのかもだけど
あんまり収入が少なくてもねぇ・・・
いくら他で稼げるとは言えさ。
アバター
2013/12/09 22:45
LEAFGさん
え、量も少なくなった?? 前は何皿だったっけ?? 今もわかんないけど。
レタスばっかり30個くらい持ってんのに
エビフリャーもなんにもないよ!
アバター
2013/12/09 22:22
そらも、頑張っても売り上げ一日1000円いかないw
前のに比べて、何となく料理が減りにくくなった気がするのはそらだけかね?
深刻な材料不足にならないと良いんだけどなー
アバター
2013/12/09 21:18
材料が変わって
一度に作れる量も少なくなったような
気がしますね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.