Nicotto Town


メルトのアジト


きつかった・・・


いや今週はキツかったよー・・・

今日のスケジュールはもう見えてたからさ、今週頭の忙しさで今日を想像したら緊張でここ2日眠れてないんだよー(>_<)  それくらい今日が怖った・・・ まいったー・・・・

とにかく無事に今日が終わったので、もう忘れます!

・・・・  宝くじ当たらんかな・・・

アバター
2013/12/28 11:59
ましゅ
おー、じゃぁ今頃はそろそろ終わりで帰りたさMAXかなw

宝くじ買ってない! 今回は親も買ってないみたいでさー
なんだよ買えよなー(・_・)
仕方ない、ワシがなんか買うか。
アバター
2013/12/27 23:52
(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)
私は明日半日、会社の大掃除・・・(・_・)雑巾がけメンドー(゚ 言 ゚ )

宝くじ?買ったのー??当たるといいねぇ✧
私も2億当てたーい(๑`◍◞◟◍๑)/宝くじ買ってないけど!!
アバター
2013/12/27 23:46
LEAFGさん
おつかれー

宝くじね、2億当たったら仕事やめていいことになってっからうち
当たらねーかな・・・
アバター
2013/12/27 23:46
そら
おつかれー
さらはお正月もなにもないもんね、大変だな
体調にはくれぐれも気を付けてね!
アバター
2013/12/27 22:13
お疲れ様でした^^
宝くじ、当たるといいですね^^
アバター
2013/12/27 21:42
仕事締め、お疲れ様♪
新年に向けて、年末はどこも仕事忙しくなるもんなんだねー;
眠れていない分今日はゆっくり休んで、明日からの正月休み楽しんで☆^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.