Nicotto Town


メルトのアジト


愛妻からのプレゼント


見てよちょっとー(・∀・)  どうなの、中国感増したでしょーが!

背景とフレーム、愛妻のツンツンしてる方からの愛のプレゼントだよー(〃▽〃)うへへへへ
妻よ、いつもありがとう!

このフレームいいよねー、これ使えばまぁまぁたいてい中華になるからさ、これいいねー♪  もうなんなら乱用しようかな、くらいだよ。
背景もさ、これ雲がいいんだよねー。中国の雲はぐりぐり巻いててひゅんってシッポあるんだよなー。どうせなら今回の筋斗雲、そういう雲にしてくれたら良かったのになーとも思うけど、ここはごっこ遊びでいろんなものに流用するから小物はあんまり特化しない方がいいんだねきっと。
はぁーーーー年の瀬に大プレゼントだよー  妻よありがとー❤

アバター
2013/12/31 11:26
ましゅ
あれあれ(・∀・) ましゅ奥様ついにZOKKONメルトだってことを
自覚したのかー!  じゃぁツンツンしてる方っていうのは
もう卒業しよう♪

芭蕉扇ほしかったのかー(・∀・)
れんかともお揃いだし、よかったね♪
アバター
2013/12/31 00:06
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノツンツンしてるほうってなんじゃーーーー

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
そのフレームは上が寂しいときに結構使えるねー
私もラインナップでふぁっさふぁさが動いてるの見たときから欲しかったんだ~
ありがとう(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/12/29 22:08
LEAFGさん
いいでしょー、ほしかったんだよねーこの背景とフレーム!
愛するましゅちゅわんからもらっちゃったー❤
アバター
2013/12/29 21:01
おおお
まさに西遊記の世界ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.