Nicotto Town


メルトのアジト


ジキル博士とハイド氏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

なんとなくだけど、イメージはジキル博士とハイド氏な感じ。
なんでだろうな。

これはメルトくん、スキの無いかっこよさだと思ってるんだけど、モテるかな。
モテるかどうか実験にコーデ記事にしてみたよ。

言っとくけどね、この服ね、うっかり買ったけど、この帽子なくしては成立しないからね!  もう今後この服もし着ることがあったら必ずこの帽子かぶってるから!  もっと言うと、必ず背景まで同じこのコーデだから!
別にいいよね、のび太だってスネ夫だって同じ服きてるしさ! いいよね!(泣

~追記~
後からマントつけてみた。つけた方がかっこいいな。

アバター
2014/01/27 22:57
LEAFGさん
モノクルほしかったんだけど
こないだ出たのは大きすぎてクールじゃなかったんだよねー
また何年かすれば出るかもね(・∀・)
アバター
2014/01/27 21:22
さらに、片っぽしかないメガネとか
かけるといいかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.