Nicotto Town


メルトのアジト


ロミオはガチャか


宿敵・ビターショコラ家のロミオ。

あの衣装とジュリエットの衣装、あれガチャか! 今月黒ガチャだもんね。

・・・・なんと愚かな・・・・  メルトくんは衣装ではなく、あの髪型がほしいのだ・・・ 髪型は普通に発売するに決まってる・・・ ふっふっふ・・・  発売になったら真っ先に試着してやるからな! 待っとけよー!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2014/01/31 18:17
ましゅ
Σ ?!  そそそうかー!
過去に髪型がガチャに入ったことなかったと思ったけど
自分が要らなかっただけで入ってたかー!(>_<)

ヤダー ほしいのに出ないのもヤダけど
要らないのに出ちゃうのもヤダー(>_<)
アバター
2014/01/31 01:33
壁∥ω・`)ふふふふふ・・・それはどうかな!
期待は裏切ってくるのがニコタだー
人魚のときみたいに動く髪型とかでガチャに入れてくるということも・・・
(・_・)。。。。。
ま、今回はないかー 人魚は水中だから動く的なものだしねー 
ロミオは動く獣耳ももってないしねー
たぶん限定だねー
よかったねーアハハハハハー((笑´∀`))
アバター
2014/01/29 22:50
LEAFGさん
試着してかっこよくなってぎゃふんと言わせてやるからな!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/01/29 22:03
宿敵になったんですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.