Nicotto Town


メルトのアジト


希望のアイテム


来週はパンクだってさ(・_・)

完全に期待できないからサイフに優しいのは理解した。
良かったじゃないか諸君!


でさ(・∀・)  メルトくんがほしいアイテムはさー・・・

闘牛士!(≧∀≦)ノ゛

ニコッとのアバターは最高にスタイルがいいから似合うよー闘牛士の衣装! 特にメルトくんなんかもうね、神かと思う程かっこいいに決まってる! うしししししし(闘牛だけに
でさ、帽子はね、かぶるタイプと手に持つタイプと2種類で、手に持つタイプはヒジが曲がって胸に帽子を当てるみたいなポーズになる!
女子はもちろんフラメンコダンサーで!

そういうの出ないかなー(・∀・)  スタイルの良さを死守するデザイナーさんの時に!

今の短足胴太大好きデザイナーさんでは絶対に作らせないでね!

アバター
2014/01/31 22:26
LEAFGさん
細いものはちゃんと細くデザインするデザイナーさんに作ってもらいたい!
今の人はダメ( ̄_ ̄)
アバター
2014/01/31 22:13
マタドールの衣装は
足が細いと思いますよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.