Nicotto Town


メルトのアジト


メルト、戦士になる


どうなのこれ、かっこいい?? (・∀・)  ねぇねぇかっこいい?? (〃▽〃)

もうさー、この戦士衣装ほしかったのよー(>_<)

そのためにガチャったのにメルトくん気品があるからか公爵しか当たらなくてさー、白猫と交換していただきました!
お相手の方、本当にありがとうございました! これがほしかったんです!(>_<)  猫くらい4匹もいたんでなんでもないです!

いやー、かっこいいよねーこれ! うへへ
でもさ、自分で着るまで気が付かなかったんだけどよーく見るとこれって・・・ 超マイクロホットパンツなんだよねw
でも肌色が見えてないからかっこいいんだよなー!
それにこの超ロングブーツ! 長さもベストだしベルトがいっぱいなとこもいいけど、なんせね、foot 部分のシェイプがものすごく綺麗なんだよね!
この foot 部分は史上最高の出来じゃないかと思う。

あーもうこの衣装をデフォにしちゃおうかな・・・ かっこいいわー
猫だらけになったメルトくんだけど、今回の黒ガチャ、満足です!

※ だからアームコルセットを共用品にしろとあれほど・・・・(泣

アバター
2014/02/23 22:42
LEAFGさん
これでますますメルトくんモテモテ!
うへへ
アバター
2014/02/23 21:46
おおお、
カッコいい服ゲットでよかったですね^^
アバター
2014/02/23 11:44
ましゅ
ふん❤ ヤキモチかー(・∀・)

そそ、目玉の猫がご丁寧に白黒2ペア当たったんだよ。
だからさ、黒のダンテがまだいるから、ダンテでよければやるよ
仮面舞踏会でメルトくんと踊りたいなら仮面もあるよ♪
いつでも言って❤ 僕の最愛の人
アバター
2014/02/23 11:40
しまのさん
おー、いらっしゃい(・∀・)

こちらこそ本当にありがとうございました。
男子アバはやはり圧倒的に少ないので
交換もなかなか難しいのが現状なのですが、助かりました!

アームコルセット、女子専用品なんですよ・・・
そんなもの性別つけるくらいなら女装アイテム撤廃の方が
まだ気が利いてると思うんですけどねぇ・・・
アバター
2014/02/23 05:23
あー、(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン、かっこいーっかっこいー   わーぱちぱち(((超ぼうよみ

ネコって目玉?
相変わらずガチャの目玉運がすごいね、中の人!
黒ガチャ・・・まだちゃんと見てないやーあはははは、ハハハハ、はぁ_l ̄l●lll
こんな時間に起こされた・・・二度寝するーおーやーすーみーーー
アバター
2014/02/23 03:59
こんばんは^^ 改めまして、ありがとうございました///
すご〜い!カッコイイですヾ(*´∀`*)ノ
マスクと、羽根で、ビシッと決まりますね☆
アクセ遣いも、さすがです♪

ガチャって、本当に運ですよね…^^;
猫ちゃん4匹って!!どれだけのご武運(?)の持ち主ですか〜!!
私は、猫とジュリエット目当てで、8回回したけど、どちらも出ず…orz
交換していただけて、本当に有難かったですv
今回の騎士、本当に良い出来ですよね!真っ黒嬉しいですvv
ブーツが、めちゃカッコイイ♥
私が入っているサークルでも、カッコイイから、みんなで揃えて着よう♪て盛り上がってます^^
Σアームコルセットって女子だけですか!?
アクセは、男女分ける必要ない気がするのですが〜…どうして別れてるんでしょうね…(´・ω・`)
アバター
2014/02/22 21:51
そら
かっこいいよねーこれ(〃▽〃)

黒も、いつもの灰色みたいなんじゃなくて
ちゃんと黒なとこがまたいいんだよねー!
毎日これ着ようかな・・・
アバター
2014/02/22 21:32
戦士っていうよりも、堕天使って感じだ!(°д°)
ホントだ、よく見ると超マイクロホットパンツw下は黒タイツかーw
でもでも、服もブーツも細身でカッコイイー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.