Nicotto Town


メルトのアジト


今年の学ラン


今年の学ランは茶色というか小豆色とうか・・・ですが・・・

去年よりずっとかっこいいじゃないか(・_・)


なので比べてみたんだけど、やっぱ今年のの方が体が細い。だからスッキリしてんだね。
靴がもうひとつでもったいないけど、まぁこれはこれでアリかな(・∀・)
メルトくん学生になることあんまりないけど、これからはこれで学生コスもいけるかな。

牛乳瓶の底みたいなメガネかけないと・・・

アバター
2014/02/27 23:03
LEAFGさん
色もそうだけど、実際細く作られてるんだよこれ
ってか、細い方が正しいのだ!
アバター
2014/02/27 22:43
おお
学ラン姿、かっこいいですね^^

濃い色のほうが体が細く見えますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.